2017-03-19

かきあげ丼


もう雪も
降らないだろう
どうもミズシマです

そろそろタイヤ交換を
しなくてはいけない
私はなんだか知らないが
計6台のタイヤを交換する
まぁお金をもらうから
いいこづかい稼ぎなんだけどね
なんかいい方法はないかと
ヤフっていたら
インパクトドライバーでタイヤ交換という
ページを見つけた
もちろんインパクトドライバーでは
トルクが足りず締め付けれないのだが
最後は手でやればいいと書いてあった
レンチがないかと探していたら
昔、トヨタの車を乗っている時に
車に乗っていたレンチセットがあるのを
思い出した
うーんあるある
17mm、19mmよしよし
22mm・・・ん?
いまどき22mmなんか誰が使うねん
しかたがないので暮らしいきいき毎日な
ホームセンターへ21mmのレンチと
ソケットアダプターを買いに行くことにした
一身上の都合により
続きは明日へ続くことになった
そんな今日は

かきあげ丼

かきあげ丼

がっつりいけて
かきこむ系だ
私はタレを
多くかけてもらうのが好き
塩分が気になる年になったが
そんなのおかまいなしだ
しかし、最近は
ダイエットの「ダ」の文字も
やっていない
まぁ太っても
おいしいものを
食べたいよね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はんなり食堂

Author:はんなり食堂
京都の表玄関、舞鶴を明るく楽しく!!

営業時間 
11:00~22:00
電話番号 
0773-75-1900

年中無休

各種宴会承ります
お弁当、貸切、深夜までの宴会
なんでもご相談ください
 

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる